フィンガーライム 使ってみた

posted in: blog | 0

フィンガーライムを使ってみました。

その1 三重県産生牡蠣に乗せてみた!

通常はレモンを乗せるのですが、フィンガーライムを乗せてみました。

見た目の印象も変わりますが食べた時にプチプチという食感と共にじわじわ酸っぱさが広がって

牡蠣の風味を引き立ててくれると思います。

その2 薬味たっぷりタコに乗せてみた

お次はタコさんです。薬味たっぷりの蛸の上にさらにフィンガーライムも乗せちゃいました。

こちらもゴマ、ネギの香りとフィンガーライムの香りが絶妙にマッチ!ライムと薬味を蛸で包むようにしていただくと

美味しかったです。

王道の牡蠣で試すことができて満足です。

協力して下さったのは会社の近所にあるBAL EIMZさん。

一品料理がどれもおいしく、三重県出身のオーナーが牡蠣や松坂牛など三重県産の食材を美味しく提供してくれます。

カウンターもテーブルもあるし一人でもカップルでもグループでも気軽に入れますよ!お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

 

Please follow and like us: